年齢ごまかしたことある?ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中
私はある

ん?僕?


永遠の25歳です(ノ´・ω・)ノ


カワタです。


昨日からうちのお店に仲間が増えました(^_^)







よろしくお願いしますm(_ _)m


ピチピチだょ!


メンズですけど(笑)


次は女子に期待(ノ´・ω・)ノ


女子お待ちしております♡






うちの姫久々のトリミングで(*^ー^)ご機嫌♪


こいつ働かせようかなぁ…


接客中にお漏らしとか嫌だな(´д`)


でもいい女?いいメス?っしょ(笑)







差し入れthank you(^○^)






おすそ分けthank you!


ちょーうまかった(∩´∀`∩)


今度チャレンジしよっと♪


(▼皿▼)しーゆー



人気の資格スクールが満載








年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?