やせたい?ブログネタ:やせたい? 参加中
私はやせたい

こないだのやっぱり胃腸炎だったみたい?!


2キロは痩せた(笑)


あと2キロ下げたいかな(*^ー^)レッツウォーキング(笑)


カワタです(*´д`*)


昨日はみんなで平塚南口の第5回ぶらりはしご酒に参加してきましたん(∩´∀`∩)






一軒目はお好み焼き屋のくるりさん(・ω・)


おつまみセットと飲み物(ノ´・ω・)ノ


一軒目だったのでルービーいきたかったのにグラスって書いてあったからジンジャーハイで我慢(笑)


そして歩き始めて…






二軒目は居酒屋さんのやす!


マグロの山掛けと薩摩揚げ?!かな…


ルービージョッキだったのでグビグビ(笑)


須賀のパイセン後輩がぶらりでもないのにたまってたよ(笑)


そしてバスに乗って逆っかわに…






三軒目はイタリアンでMeccaさん


オシャンティなオードブルでやんした(*^ー^)


久々に顔出したきがする♪


これでノルマの三軒終了。


んでコンビニで酒かって人気店にGo(ノ´・ω・)ノ


並ぶからね(笑)日本酒をストローで飲む( ̄∇ ̄)






4軒目はフレンチでマリールイーズさん


ここでお友達なんかと合流!先に7人予約してもらったからあんまり待たなかったよ♪


イベントでしかきたことない(笑)


やっぱりうまかったわぁ♡


ローストビーフ&鴨ロースト?&サラミ


最高でした(∩´∀`∩)ここから赤ワイン


んでんで最後5軒目は、






みんな初めてのオヴェストイゾラさん!


田舎イタリアンって感じ?!


ピッツァとラザーニャ選べたのでラザーニャ選択(´▽`)ノ


勉強になったしたのしかったよ!


(▼皿▼)しーゆー






【テレビで大ヒット!】洋子の骨盤らくらくウォーキング スパッツ&シェィパー














やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?