いま見てるドラマブログネタ:いま見てるドラマ 参加中

ドラマ見てるよ( ̄∇ ̄)


気づいたら…


14本。。


もはや趣味ですね(笑)






花咲さん頑張ってますね(^_^)杏ちゃん


スモーキングガンも悪くないのにかわいそう(´-ω-`)香取慎吾って陰のある役多いよね…


ビターブラッドもなかなか渡部篤郎の演技好きです(笑)主題歌もかっこいい♪


まー野球好きとしては弱くても勝てますにもうちょっと頑張ってほしいのと( ̄∇ ̄)


桐谷美玲好きなので死神くんにも頑張ってほしいね(^^*)


ルーズベルトゲームの工藤公康の息子はかっこよすぎる(∩´∀`∩)パパに投げ方教えてもらったんだと…


パパがプロ野球選手っていいね(^-^)


熱闘甲子園カミカミでしたけど…


ブラック系は人気ないみたいやね(´д`)


まー今クールはそんなつまらないのがないと思います( ̄∇ ̄)平均的


お言葉を返すようですが(笑)


(ノ´・ω・)ノしーゆー




坂上忍総合プロデュース キッズアクターズスクール【アヴァンセ】