昭和生まれ?平成生まれ?ブログネタ:昭和生まれ?平成生まれ? 参加中
私は昭和

昭和生まれだコノヤロー\(^_^)/


野球選手も平成生まれが増えてきましたね(´・ω・`)


ふぅ…


気持ちは平成生まれ☆


カワタです\(^_^)/


今日ってかもう昨日だけど野球観戦してきましたぁ…






昨日体調悪くて13時間くらい寝てなんとか復活(笑)


からの~


野球観戦♪


中日ドラゴンズVSDeNAベースターズ


今年初の花火見れたし( ・∇・)






スタメンキッズに甥っ子二人もでてたよ♪


プロの選手にあんな間近で羨ましいね☆☆☆







サインボールもらったらしい( ̄ー ̄)


いい思い出だね♪


未来のプロ野球選手( ̄ー ̄)期待してます☆☆






風船も飛ばしたけど…


応援届かずΣ(゜Д゜)


DeNA は負けちゃったね(。-∀-)


久々のプロ野球観戦でしたぁ♪


楽しかったなぁ…


ありがとうございましたm(__)m


Σ(゜Д゜)しーゆー










昭和生まれ?平成生まれ?
  • 昭和
  • 平成

気になる投票結果は!?