親孝行してる?ブログネタ:親孝行してる? 参加中

たまーにね(笑)


本当はもっとしないとかなぁ(´・c_・`)


母の日でしたね(*^ー^)ノ♪






甘党のママに母の日(笑)


前から気になってた井筒屋さんに行ってみました( ・∇・)







何が好きかわからない…


色々買ってみたよ( ☆∀☆)







いちご大福うまかったよぉ(^∇^)♪






そして日本酒をプレゼントしたら…


長男からも日本酒…黒龍( ☆∀☆)


どんだけ日本酒好きなん?d=(^o^)=bオカン


秋田生まれには秋田の日本酒プレゼントだょ☆高清水


いつもありがとう( ̄ー ̄)これからもよろしく♪


んで、






昨日はこっちで自主トレ(*´-`)


(°∀°)☆しーゆー



「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい