母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中
私はあげる


んーなにあげよ(@_@)


思い出か?(笑)


小さい時からオカンにけっこうあげてるけど…


昔マグカップあげて、


このカップ懐かしいなって見てたら…


オカン『それ母の日にゆうすけにもらったのよね』って、


オカン…兄やなく、しんすけだよ。。。


切ないね(笑)


カワタです\(^_^)/






昨日はバスに乗り(笑)


小稲葉?の居酒屋えむさんにお邪魔しましたぁ( ̄ー ̄)






居心地の良い空間だったなぁ…






このつくねがめっちゃうまかったよぉ(^∇^)


おすすめ☆☆☆






あとチーズクラッカー(о´∀`о)


おつまみにいいね♪






イケメンのマスターでしたぁ♪


元ちゃん○ぅ(笑)( ・ε・)?


とりあえずKHの写メを自慢気に見せてもらったよ( ・∇・)めっちゃピカピカ☆


ツーリング行くと250はおいてからちゃうから売っちゃったって(^_^;)


そんでなに買ったんですか?って聞いたら…


モンキーだって!Σ( ̄□ ̄;)原チャリ?


また写メ見してもらったけど…


ツーリングもっとおいてかれちゃうやん(笑)


お茶目で気さくななマスターでした☆☆






シーフードピザ☆☆☆ごちそうさまでした☆☆


お近くのかたはぜひ(*^ー^)ノ♪


( ̄ー ̄)しーゆー


母の日になにかあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?