GW、何やった?ブログネタ:GW、何やった? 参加中

なんとかBBQできましたよ\(^o^)/


天気悪くて屋根あるとこに途中で移動したけど(笑)




地元の須賀BBQ \(^o^)/


最初龍公亭の大将いなくて代わりにとなりに遊び来てた若大将が代理(笑)


ランチ終わり合流…






似てる(°∀°)ふふふ







そして豊漁丸のキャプテンも帰ってきたのに風邪気味でこれなかったよ(T-T)お疲れ様☆そしてお大事に☆☆






そしてノルチェBBQ も雨予測で橋下だったのでチャリで移動してBBQ のはしご(笑)


あー楽しかった( ̄ー ̄)あと何回今年はできるかなぁ……


そして、8月…


富士山登るの決定!!!


≧(´▽`)≦下半身強化せねば!


なんで…






階段ダッシュ(´・д・`)


昨日の御神輿&野球のパッキパッキがかるーくほぐれました(笑)


ただ…






とんきでトンカツ&海老フライ食べてしまったから(´・д・`)


体重は落ちないっていうね(+_+)


ダイエットはしてないけどね☆☆☆


体脂肪は下げたいなぁ…


( ̄ー ̄)しーゆー


【フレッツ光】新品ノートパソコンが0円に!