好きな沖縄料理ブログネタ:好きな沖縄料理 参加中

沖縄行きたいなぁ…


ソーキそば好き\(^_^)/☆


ただの肉うどんだけど(笑)


かわたです。


ゴールデンウィークざますね…


明石町くらい(´・д・`)けど、


LDK  Rarfは今日と明日やってます( ̄ー ̄)


6休む予定(笑)


暇なら早く閉めちゃうよ(;´д`)


お待ちしてます(笑)






かぶとやまと豚スペアリブのトマト煮込み( ̄ー ̄)


おとうしだーょ!


今日は早く起きちゃってやることないから競馬見たよ!


天皇賞(´Д`)予想的中したのにちと遅かったよ…


んで最終レースにかけてみたけど…


(´・д・`)そんなん当たるかい(笑)


競馬より株かな(°∀°)?


そんな簡単にはいかないかぁ…


ふぅ( ̄ー ̄)飲もっと☆☆☆


(´・д・`)しーゆー