バカ、アホ、どっちが愛情ある?ブログネタ:バカ、アホ、どっちが愛情ある? 参加中
私はアホ

それはアホやろー( ̄ー ̄)


バカは馬と鹿やで?


とあまり意味はない…


アホは…


(;゜0゜)あo(^o^)oほ(笑)


漢字でどんな字書くんやろ?


とりまお巡りのコノヤローヾ(。`Д´。)ノバカヤロー


あっかわたです。


昨日はパスタいっぱい作ったなぁ…


しかも全部味が違うやつ(笑)( ̄ー ̄)出るときは出るのね♪






こないだはホッケリクエストで初めて店で魚焼いたよ(^ω^)しかも高甚(笑)


ただ…店が臭いっていうね(´Д`)


そしてファブリーズしすぎて吐いてたよね俺(笑)( ̄ー ̄)






こないだしらすパスタ作ったらうまかったなぁ♪


これ定番にすっかなぁ\(^_^)/


皆様ゴールデンウィークお怪我のないようにね☆


(´・д・`)しーゆー



楽天銀行住宅ローン【フラット35】







バカ、アホ、どっちが愛情ある?
  • バカ
  • アホ

気になる投票結果は!?