エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
私はついてない

嘘つくの忘れたなぁ…


うちのおやじ大統領………


エイプリールフール過ぎたらただの嘘(笑)


カワタです。


本日チームノルチェ2014初戦でしたぁ( ̄∇ ̄)







in平塚球場( ´艸`)


やっぱりプロが使うだけあってグラウンドいい♡


今日はキャップとエースはスタメンからハズれての試合……


でもなんとか白星スタートきれました(*゜▽゜)ノ







これいい写真♪いただきぃ☆☆


8-6でしたぁ( ̄∇ ̄)勝利☆


カワタバッティングいいとこなし…


まぁ守備エラーなかったしナイスプレーあったからよかったかな……


2番セカンドでスタメン出場


1打席目 フォアボール 

2打席目 Pフライエラーで出塁

3打席目 P後ろにポテン内安打もろたのに飛び出てアウト


絶対今日は打てると思ったのになぁ…


修正して次だな(ΦωΦ)次だな!


手首をこねない!テイクバック大きくしない!(ΦωΦ)よし。


狙いすぎなのかなぁ(´;ω;`)


よっけ、大活躍だったなぁ…


あのヒットエンドランはきれいに決まりすぎてよかったけど…


走るの疲れた(´-ι_-`)一塁から三塁は遠い。。。






そしてそして、


バーミヤンで打ち上げ(≧∇≦*)


そしていつも以上に長すぎたので…






自宅で明日の仕込みしよっと(´・ω・`)ガンバロット


今年も平塚草野球チームノルチェよろしくお願いします!


そしてナイターリーグ今年は難しそうなので対戦相手募集です( ̄∇ ̄)


平塚で平日火曜日とか月曜日とか試合できるチームあったらお願いします(*゜▽゜)ノ対戦相手募集中!


適当にコメント下さい(笑)


(o´∀`)bさてと仕事しよっと。


ヽ(゜Д゜)ノしーゆー








エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?