ランドセル何色だった?ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中

ランドセル?!


黒!(*゜▽゜)ノ赤やったら女子やんか…


今のレディース心を持った小学生の小さい男子はピンクとかもしょっていいってこってすね(▼∀▼)いい時代♪


高学年の時は龍のナップサックとかだったけどなぁ(笑)エナメルのベルトにフォータックのGパン(笑)


ダセーなぁ(´-`).。oO


子供心は忘れないカワタです。


たけのこ食いたくて(ΦωΦ)


思わず…





買ってしまった…


あく抜きしなけゃならんのに(笑)


米ない、米ぬかない、重曹もない…


ヽ(゜Д゜)ノこまった結果。





小麦粉(´・ω・`)ふむふむ


お酢、塩、鷹の爪♪(´ε` )いける





1時間(´-ι_-`)


旬のものを食べるのって大変なんだなぁ……





アスパラガスも今が旬!


なのでアスパラガスとたけのこを炒めてみたよヾ(o´∀`o)ノ


あと姫皮?▽・w・▽





わかめとたけのこの酢の物(∩´∀`∩)


明日はたけのこご飯だなぁ♡


(≧∇≦*)しーゆー