日本の春のいいところブログネタ:日本の春のいいところ 参加中

日本のいいところ…


桜がきれい(o´∀`)bなとこ♪


どーもカワタです。





昨日?もう一昨日?はノルチェイベント『花見』でした(∩´∀`∩)


ただ…


あいにくの雨(`・д・´)


起きてどーしよっかなと思ったら雨宿りしながらみんなやってるって…


そして合流。





流石チームノルチェ気合いが違うね(笑)


桜咲いてるとこ誰もいないのに…


でもみんな薄着すぎて寒くなり…


居酒屋へ移動。





飲んだなぁ(*´Д`*)


でも記憶なくなるまで飲めない雰囲気だったので(笑)


(▼∀▼)ゆるい感じで飲んどりましたん(笑)


そして何軒かはしごして…


ねぇさんに呼ばれお店一度あけてお仕事してからの(笑)


たどり着いたら………





あたくしまた女装癖(笑)ズラ奪う!


ACCESS?アクセスにいたぜヽ(゜Д゜)ノニューハーフw





久々に行ったら知らない人ばっかり(笑)人見知りなのに外人さんには強気のしんすけです(≧∇≦*)


歌うまかったなぁ(T^T)羨ましい!


まっ半分くらい記憶薄れたけど楽しかったな(∩´∀`∩)ゴチソウサマデシタ☆


そして…


シメは……





ヤマカサでラーメン( ̄∇ ̄)豚骨


確か半ラーメン(笑)


いつも替え玉すんのに半やて(笑)


誰かさんはリバースしたらしいけど(笑)


僕にはちょーどよかった(*´Д`*)ハーフサイズ


結果…


酔っ払いには、ニューハーフにハーフラーメン……


ハーフがいい!


(*゜▽゜)ノってこってすね(笑)















似てるのか(`・д・´)?



ヽ(゜Д゜)ノしーゆー