くしゃみは大きい?小さい?ブログネタ:くしゃみは大きい?小さい? 参加中
私は大きい
花粉症つらーいヽ(`Д´#)ノ


目がハンパない。。


そしてのどが痛い(ΦωΦ)風邪か?


くしゃみは大!


カワタです。







お友達とくら寿司いってきましたん( ´艸`)お腹いっぱい☆


軽く飲んだら眠くなってしまたぁ…


いっぱい寝たのに(笑)






ふんわりのうめでたけど…


これただの梅酒やん?(笑)






梅酒これうまかったぁ(▼∀▼)赤兎馬♪


最近梅酒好きかも( ´艸`)





若なぅ(笑)


(*゜▽゜)ノしーゆー


くしゃみは大きい?小さい?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?