「いいとも!」見た? ブログネタ:「いいとも!」見た? 参加中
私は見た

みたともー( ̄∇ ̄)


ちょーよかった(笑)


とんねるずとダウンタウンとウンナンとナイナイと爆笑問題がコラボなんて(*´Д`*)もう一生見れないだろぅなぁ…


あっカワタです。


気づけば3月も終わり…


4月スタートですね(ΦωΦ)


3月もthank you…4月もシクヨロです(*゜▽゜)ノ






スノボーのお土産買ってきましたん(▼∀▼)お待ちしてますね☆早い者勝ち♡


一昨日は早じまいm(_ _)m昨日はお休みすいませんでしたm(_ _)mもうスノボーで今シーズンお休みいただくことはないと思われます(笑)


野球の試合で活躍したときはお休みいただくかもヽ(゜Д゜)ノカツヤクデキルカガシンパイw


昨日は練習いけなかったっす(T^T)


だから…





月曜日も御神輿でパキパキな体をほぐしに自主トレ(*゜▽゜)ノバッティングパレス


そして今日も…





スノボーでヨレヨレな体をほぐしに自主トレ( ̄∇ ̄)アサヒバッティングセンター


鬼ぃ様にご教授うけてちょっと気づけた気がしたぜ( ´艸`)サスガオニカントク


もうすぐ試合だ頑張ろうヽ(゜Д゜)ノレンシュウアルノミ





その前に花見だな(笑)酒♡


(ΘvΘノ)しーゆー




野外フェス・イベントでの電源確保はエコパワーにお任せ!

業界最大級 定格出力3000W、蓄電量は6400Kw





「いいとも!」見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?