最近酔っ払った?ブログネタ:最近酔っ払った? 参加中

昨日はめっちゃ飲んだぜぇ( ´艸`)


酔ったぁ♪


カワタです。(*゜▽゜)ノ


昨日は須賀の春祭り御神輿でしたんヾ(o´∀`o)ノ






最初雨でどうなるかと思いましたが…


宮出とともに雨もやみ…


ちょっと神がかり的なものを感じましたヽ(゜Д゜)ノヤンダ






雨の日はダボシャツ→雨合羽→半纏と中にinする事を覚えたよ(笑)






雨やんだけどめっちゃ強風(笑)


雨降ってる時なんか集合写真いらないべとか言ってたけど、やんだらやっぱり撮るっていうね(o´∀`)b






これが肉の虎屋です♡浦田も写ってる(∩´∀`∩)


いつもメンチと焼き豚買うとこ( ´艸`)






そして肉屋の深井ブラザーズ(*´ω`*)親父遠くで見てる(笑)


うまく撮れてよかったぜ♡


やっぱり御神輿は三嶋神社の御神輿ですねヾ(o´∀`o)ノお疲れ様


また夏にお会いしましょー☆


(o´∀`)bしーゆー






わさびおにぎり(笑)はみ出てたから一発でバレバレ( ̄∇ ̄)


発電機はもう古い?!

お祭り・イベントでの電源確保は騒音ゼロ・排気ガスゼロの

電源システムエコパワーのレンタルで全て解決!