先の予定立てるの得意?ブログネタ:先の予定立てるの得意? 参加中
私は苦手

先の予定つくるの苦手!


だって風邪ひいちゃうかもやん(´;ω;`)


ひいたら予定崩れてまう(笑)


風邪にびびるカワタです。


昨日は…






久々にラム酒な気分でしたぁ♪


これよりロンサカバの方がうまかったけどね(笑)


やっぱりラム酒が一番好きかも♪






久々のきょーへーぃさん(笑)


相変わらず面白かった☆☆☆


ダージリンクーラー飲んだよ(o´∀`)bあとスプモーニ♡


カワタの好きなカクテルトップ2


さてと頑張らないとなぁ…


(*´Д`*)しーゆー




「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい








先の予定立てるの得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?