1日のうち何分くらいボーっとしてる? ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中

三度の飯よりボーッとするのが好き♡


嘘です…


どーも、カワタです。


雨がパネーっす(*´Д`*)フィ


雨の日用のレインシューズに穴が相手しまいレインインしてきやすヽ(゜Д゜)ノコノヤロー






誕プレいただきやんしたぁ♪


安定のふっくらせん( ´艸`)前歯に青のりついてるよ♡


そんでもって…






アリスのチョコレート♪(´ε` )お土産☆アザース


この缶かわいいから飴ちゃんでも入れようかなぁ♪♪


ディズニーは好きやないけどアリスは好き(*´ω`*)


ワンダーランドいきたいぜ☆☆☆






ハンプティーダンプティーに会いたいなぁ(笑)






コンパニオンさんは栓抜きが必需品なんやてヽ(゜Д゜)ノ


ライターとハンカチはわかるけど…


持ち物がみんな違うんだな(ΦωΦ)






そーいえば久しぶりにたくやに会ったよぉ(*゜▽゜)ノ昔このセブンビルで働いてたんだよね☆やっぱアヤは三階だったんだな(ΦωΦ)大きな事故したらしいけど生きててよかったよ(*´Д`*)


皆さんも不注意事故に気をつけなはれやぁ(`・д・´)


さっき他の階の店に行きたいけど迷ったお客様が来たけど…


みんな仲良しだったり昔どこになんて店があったかなんて覚えてると、どこの店に行きたいかすぐわかっていいね( ̄∇ ̄)


こないだも他の階で昔、働いてたんだよなぁって方がいらして、今、他の方がやってますよってなって、知り合いだと箱の中とか見に遊びに行けるもんねぇ( ´艸`)


昔働いてた箱って今どーなってるのか気になるよねぇ………


トレジャー見てみたいけど………


ピン○ロな件(笑)(ToT)/~~~


ヽ(゜Д゜)ノしーゆー



【フレッツ光】新品ノートパソコンが0円に!