野菜足りてる?ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

野菜足りてないかも(T^T)


嫌いだけどとるようにはしてるよ☆☆


どーもかわたしんすけです♡


はいフルネーム(*゜▽゜)ノ


誕生日イベント2日目の続き(笑)


1・月ママファミリー終わり。

2・男子会終わり。

3・THE・平塚のパイセン達終わり。


第4幕です(*´ω`*)





素敵すぎる誕生日ケーキ?いただきやんした(∩´∀`∩)アリガトー!





これ素敵( ´艸`)俺も作れるようにがんばってみよっと♪♪♪






そして平塚のドン!檸檬のともさんが逆にシャンパンコールしてくれたよぉヾ(o´∀`o)ノわーぃ♪嬉しい♪





そしてロイヤルミルクティーとトマトジュース飲んでる素敵女子にシャンパン入れてもらいましたん(*´Д`*)アリガトー!


ノンアル飲んでたのに(笑)タスカリマス☆


そんで……





直さんも来てくれて酔っ払いながら明石町ミーティングでしたぁ(笑)


いつも生意気言ってすいません(T^T)アザース…


2日間で60人ヽ(゜Д゜)ノ来年は100人目指して頑張ります(笑)


とっても嬉しかったです♡


そして片付けもままならくなりママよんで洗い物きてもらっちゃいました(´-`).。oOスマソ


久々に川田のオカンの登場…


スリー…



トゥー……



ワンダー………







川田のオカンの差し入れ手作りケーキでモザイク(笑)


オカン…

いつも迷惑かけてゴメンね。

洗い物よんでゴメンね。

生んでくれてアリガトー!

真介無事に34歳になりました!

真介沢山の人に支えられなんとか生きてます!

オカンにも皆様にも感謝、感謝、感謝、言い表せないくらい感謝です。


さてと…


次の目標に向かってまた日々精進していきたいと思います( ̄∇ ̄)


(o´∀`)bしーゆー