焼肉で好きな部位ブログネタ:焼肉で好きな部位 参加中

焼き肉はハラミとタン塩かな?


寝過ぎて誕生日終わるギリギリに久しぶりの焼き肉にありつけた…





どーもシンスケです♪(´ε` )ウミャー


お誕生日イベント2日目です…





トップバッターはチーム月ママファミリー♪


もと同僚たちヾ(o´∀`o)ノアリガトー!






久々のシャンパンコール体にしみわたったっす( ´艸`)ゴッツァン





そしてボーイズMaxの先輩たち(笑)


りょう君、じゅん君いつも可愛がってくれてあざーす(o´∀`)b





からのチームノルチェのキャプテンがサーファー仲間連れてきてくれましたん(*゜▽゜)ノ男子会♡


そして…


初めて………





プロサーファーのしんぺい君に会いましてサインもらってみました♡


いい男だっなぁ……


そしてカワタは酔っぱらいまして(*´Д`*)


写メとれなかったけど?撮っていいのかわからなかったけど?(笑)


平塚の兄さんたち&姉さんたちがいっぱい来てくれましたぁ(∩´∀`∩)あざーす


まっ僕の誕生日は気づいてない方々でしたけど(笑)


いつもお世話になってるお兄ちゃんとお久しぶりなのに覚えててくれたパイセンとイケメンなパイセンとめっちゃ楽しかったですヾ(o´∀`o)ノタスカリマス☆


そして画像載りきらないので続いてみます(笑)


続く………










誕生日やお悔やみなどに花を贈るなら、花ギフト専門店小田急フローリスト!