チョコは手作り?買ったもの? ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中
私は手作り

手作り(o´∀`)b


チョコやないけど(笑)


かわたです。






チーズケーキ作ったよぁ♪(´ε` )


初めてですけど…






ブレンダーで材料まぜまぜ( ̄∇ ̄)


耐熱皿ガラスしかなくて(ΦωΦ)


クッキングシートみたいのもなくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。






炊飯器で早炊き4回(笑)


早くねぇー


しかもIHジャーじゃなくマイコンのせいかなって▽・w・▽?


まっでも美味しくできましたん♪


一日遅れの逆バレンタインお待ちしてまっす♪(´ε` )


メディア掲載多数、おしゃれケーキの宅配は




チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?