立ち食いそばって行ったことある?ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある? 参加中

立ち食いそば…


いくね(ΦωΦ)


コロッケそば好きかも♡


どーもカワタです。


昨日のなんだこれ(笑)






誰か29日暇だったんですか(;・д・)


アクセス数ヤバいね(笑)


お店に来店数だったらいいのになぁ…


(´-`).。oO日曜日の昼間っからゴロゴロー♪ゴロゴロー♪


アリガトーゴザイマス♪m(_ _)m






んー数学は好きだけど…


宿題は嫌い(´-ι_-`)


夏休みの宿題を思い出す感じ(笑)


大人って大変だねp(`Д´)q







先日コリアンタウンのお土産を頂きましたん( ´艸`)


コリアンに行った気になりたいと思います♪(´ε` )アリガトー


暇な時間は数字とにらめっこだな(ΦωΦ)


ヽ(゜Д゜)ノしーゆー





ポテチのせられたら負けだな♡


キムチ通販なら無添加・無着色、化学調味料なども一切使わない

安心なキムチをご利用ください♪【きむさんちのキムチ屋】