ミラン本田は活躍する?ブログネタ:ミラン本田は活躍する? 参加中

まーしちゃうだろうね(*´ω`*)


俺は信じてる………


ん?別にいい?


Σ(・ω・ノ)ノ(笑)


カワタです。


こないだ食べたラーメン屋さんのお話。







水上だけにみなかみ家(ΦωΦ)家系?


僕は太麺の味噌をチョイス( ̄∇ ̄)うまー


僕の好きな豚骨味噌(^O^)v


♡ど♡み♡そ♡だと(笑)


三人とも味噌を選んだよね…


やっぱり寒いと味噌なのか?






スノーボード帰りに確かにちょうどいい(o´∀`)b


んーーー……








(ΦωΦ)ん?


冬しかやっとらんやないかーい!!


すげー冬季限定ですよ(ΦωΦ)うまいのに。






ギョーザまで食ってしまって(笑)


ラーメン意外にも多くてお値段の理由がわかったよぉ(*゜▽゜)ノ850円


水上に行った時にはぜひ( ´艸`)







ヽ(`Д´#)ノしーゆー





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ