お風呂にかける時間 ブログネタ:お風呂にかける時間 参加中

お風呂時間1時間くらいかなぁ…


けっこう長風呂なのかなぁ(∀)


カワタです。





スノボー行ってきました( ̄∇ ̄)


群馬今回は水上(*゜▽゜)ノ


前に一回行ったことあったとこ♪


みんな行ったことないっていうんで行ってみましたん( ´艸`)


平日だし空いててよかったよぉ♪


ただ脇腹ぶつけてコルセット巻いてます(´-ι_-`)いたたたっっ!






んで安定の温泉(∩´∀`∩)


日本一のお風呂とやらにはいってきましたぁ( ̄∇ ̄)







初めての混浴(*´ω`*)広すぎて寒かったけど雰囲気は最高☆☆☆


結局体温めるのに内風呂はいったけど(笑)






ルービーぐびぐび( ´艸`)♪


のどごしサイコーでしたぁ( ̄∇ ̄)






温泉なのに月の輪熊がいたよ!


可愛かった(o´∀`)bくま♡


とっても満足な1日でしたぁ…


脇腹ぶつけた以外わね(T_T)


飲み過ぎは注意ですよ!!!





どざえもん2014(∀)しーゆー