いいスタート切れた? ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中
私は切れなかった


スタート?


きれてへん(つд`)


1月はめためた暇ですね。。。


そして今月二回目の耳鼻咽喉科に行ってきました(o_ _)o体調不良w


カワタです。


レントゲン撮ったけど骨がひんまがってやがった(笑)


顔面痛いはずだぁ…まっしろ。。。


体調は悪いけど食欲はめっちゃあるぅ(´`:)


ついに…


つ、つ、つ、ついに体重更新してしまった(´д`)でぶだぁ。


運動しなきゃなぁ………


ん?今週から軽く野球あるな(∀)


動けるのか(笑)


んで…お料理のお勉強がてらご飯を食べにいってみたよぉ( ´艸`)エルパティオ?






ハモンセラーノ( ̄∇ ̄)☆ハム


切るとこが見たかったのになぁ…


そこは残念。







スペインのルービーヾ(o´∀`o)ノ


うまーいけど、一本でノックアウト(笑)


よわぁ(つд`)







ぱえーりゃ( ̄∇ ̄)おこげをわざと作った方がいーんだと♪


そしてこれはご飯やなくてつまみなんだってさぁ(*゜▽゜)ノ米は野菜w






マッシュルームの姿焼き☆タパス


うんまぁ( ´艸`)


とまぁヾ(・ω・`)よい勉強になったぜぉ♪


うまかったけど…


味がなくなると油っこいのねぇ(´`:)


歳かなぁヽ(`Д´#)ノコノヤロー


ごちそーさまでひた(*ゝω・*)ノシーユー





ゆく年くる年!アクアクララの\Wチャンス/お年玉キャンペーン





いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?