ギョウザとシュウマイ、どっちが好き?ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中
私はギョウザ

やっぱり餃子だよねぇ♡


焼売もうまいけどさぁ…


焼売の方が肉にくしい気がする。


(*゜▽゜)ノカワタです。


やっと耳鼻咽喉科にいってこれたぁ(´д`)2~3週間鼻声だったからねぇ(笑)


そして昨日、一昨日の寒さで風邪気味っす(o_ _)oついてなぁい…


お友達の船頭さんに甘鯛ちゃんいただきましたんヾ(o´∀`o)ノ大漁♡






胃に優しい感じで鍋( ̄∇ ̄)うみゃ♪


骨もちゃんと…






カリカリに揚げて骨せんべい☆☆


(*゜▽゜)ノカルシウム補給に良い♪


ごちそうさまです!


また肉手に入ったら渡すぜ(*゜▽゜)ノ






そして一階上のハッピーライフさん本日グランドオープンだってばょぉ( ´艸`)






パイナポーをくれるやさおクン( ̄∇ ̄)


高校の同級生でっす(∀)






お礼に具沢山トマトスープをプレゼントしてみましたぁ(*´ω`*)


正月太りは野菜!って聞いたからねw


味噌汁作るはずが( ̄∇ ̄)トマトスープってのもありだよね☆☆☆


うちもあの看板欲しいなぁ♪


(*´ω`*)しーゆー



餃子の本場「宇都宮」からの勝力のお試しセット






ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?