駅伝見る?ブログネタ:駅伝見る? 参加中
私は見る

駅伝見るよね(*´ω`*)


平塚七夕だけかと思いきや、箱根駅伝も平塚中継所あるやん(∩´∀`∩)


それは大きい♡


ベルマーレもあるかぁ( ̄∇ ̄)


平塚もっと盛り上がれよなw


カワタです。


最近の携帯はすごいね…







お祖父様の箱根駅伝の記録もでてくる(*゜▽゜)ノ昭和8年w


だから川田家は毎年早稲田を応援してますヾ(・ω・`)ついでに東海大と神奈川大学、ついでのついで親父が日本大学だったからそこww


昨日は明石町ミーティングパート②で…


ハッピーライフな直人氏と…







カントリーな紅谷町のリトルチーフさんに行きましたよん(∩´∀`∩)


酔っ払いすぎたけど…


ナポリタンなウィンナーがうまかったのは覚えてるヾ(o´∀`o)ノ


ごちそうさまでしたぁ(^O^)v


マスターのギター聞くの忘れちったぁΣ(・ω・ノ)ノもったいなかったなぁ…


(∀)しーゆー





駅伝見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?