明けましておめでとうございます(∀)


昨年は皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m


今年もよろしくお願い致します☆


去年に引き続き元旦は川場でしたぁ♪


二年連続餅つきさせてもらいましたんヾ(o´∀`o)ノ


かなり体力消耗(笑)






でも自分でついたお餅はめっちゃうまかったぜぇ( ´艸`)






滑る前から川場地酒の振る舞い酒を5杯もいただいちゃいました( ̄∇ ̄)







初日の出をおがみーの(o´∀`)b







ルービー飲みぃの(*゜▽゜)ノ


すべりぃの…


レモンサワー飲みぃの…


Σ(・ω・ノ)ノ


飲んでる時間の方が長い(T^T)


相変わらずな僕です。






お土産までいただいちゃいましてw


川場のイベントフルで満喫した元旦でしたん(∩´∀`∩)


んで…温泉入って、群馬のもち豚の生姜焼き定食食べてそして川場の地ビール飲んで帰って来ましたぁ♪


次は泊まりでスノボーの予定(∀)♪


そんな僕ですが今年もよろしくお願いします!


ってか新しいウェアーが欲しい件♡


プロが認めた!山崎勇亀公認ウェアが上下9,990円~