雪好き?ブログネタ:雪好き? 参加中
私は好き

雪好きに決まってるやろ(∀)


待ってろ!雪!!!


おっつカワタです。


2013年皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m


1年ありがとうございましたぁ♡


2014年もよろしくお願い致します(^O^)v







久々にしょーちゃんに会いに行ってみたぜ( ´艸`)元気そうでなにより♪






ラストはやっぱりよく寝るツヨポンと飲めましたヾ(o´∀`o)ノ7時間w


また今夜あうけど(笑)アリガトー☆






しめ鯖もらったぁよ(*゜▽゜)ノごっつぁんです♪♪♪


大阪に帰郷なさってた方に






大阪のお土産頂きましたん☆☆☆


(∩´∀`∩)アザース♪


先日は別の方からは…







ラスク的なのを頂きましたん(o´∀`)bアザース♪


大阪いきたいぜぇ…


でもスノボーの方がいいや♡


そして富塚の大海老天揚がるのを待って…







真っ昼間?朝っぱらから?年越しそばヾ(o´∀`o)ノ


年越しそば食べるタイミングがよくわからないので(゜ω゜)食べてみたものの…


晩ご飯に食べたり?年またぎに食べたり?


その家その家で違うよね?


まーそんなこんなで皆様…


良いお年を(*゜▽゜)ノしーゆー


LDK Rarf 正月のお休み

12/31~1/2

新年1/3より営業です( ̄∇ ̄)










雪好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?