今年のクリスマスの本番はいつだと思う?ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中
私は25日

クリスマス?本番は25日でしょ?


24日~の明けの…


イブも本番か?


LDK Rarf クリスマスは


24日、25日 2日間


お一人様もお二人様も大勢様もさびしんぼナイト(∩´∀`∩)みんなで飲めば楽しいぞ!!!


フリータイム飲み放題 5000yen


短い時間の人は40%off∪・ω・∪w


よろしくねん( ̄∇ ̄)


コスプレしてきてくれた方にはもれなく川ちゃんフードサービス☆☆☆


んでんで…







ジンギスカン丼( ´艸`)ぅまー



先日 小樽酒場 あずまし亭 ヾ(o´∀`o)ノ


いってきやんしたぁ♡






小樽いかなくても平塚で北海道を味わえるなんて(o´∀`)b素敵すぐる♡






大将のけんちゃんのお誕生日でしたん(∩´∀`∩)


昔から似てるって言われてて♪兄貴って呼んでくれます(゜∀゜ゞ)






ジャガ塩からバター♪(´ε` )ぅま


これありですねん☆☆☆







ししゃもチャン(ΦωΦ)こっち見てる…


昔ししゃも給食ででて苦手で食べれなかった(。>ω<。)今は好き♪


大人になると苦手が減る(*ゝω・*)ノ






地鶏( ´艸`)俺も焼き鳥やきてぇなぁ…






そして〆のいくらチャンヾ(o´∀`o)ノ


美味しかったぜ♪♪♪


おめでとうございましたぁ。


(o´∀`)bしーゆー



松尾ジンギスカン








今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?