寒さと暑さ、どっちに弱い?ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中
私は寒さ

寒いのにめっぽう弱い(T^T)


ぼくだよ!


∪・ω・∪カワターです。







こないだのランチ( ´艸`)からっと♪


天丼的なの食べたくて言ってみたらかき揚げ丼がでてきましたぁ♡


(∩´∀`∩)うんまっ☆☆☆


フライもいいけどてんぷーらもいいねん( ´艸`)


あー米欲しい。


でも太るなぁ…


飯食いたくてさっきジンギスカンに乗り込んだのに(ΦωΦ)







まさかの肉とルービー(。>ω<。)のみ。


米食いたくて行ってのになぁ…


やっぱり米必要だったなぁ…


米。。。







これもこないだのミラノのカツサンドもらったやつ(ΦωΦ)一切れw


でもぅまかたぁ♪♪♪


そしてこれはパンΣ(・ω・ノ)ノ


ミラノ行ったことないから今度行ってみよっと(・∀・)


なんか写真撮りまくっててきとーにいっぱいあるΣ(・ω・ノ)ノ


ブログ用だけど、忘れてまうから飛び飛びm(_ _)m







これも韓国のうまうまキムチもらったやつ(゜∀゜ゞ)


めっさ辛かったけど(ΘvΘノ)うまかった!


あざしたー♡


塚、


寒いけど…


雪ではなかったみたい?


雪積もったら困るなぁ(o_ _)o


スタッドレス買うかな(゜ω゜)タイヤ


今年?春先?は悩んだ結果ノーマルタイヤ買った(ΘvΘノ)すり減ってたから。


輸入タイヤだけど一万くらいですんだなぁw


スタッドレスも探してみよっと♪


ただ、もっぱらチャリってゆー落!


ちゃんちゃん。


(*ゝω・*)ノしーゆー







輸入タイヤ直販店 オートウェイ



寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?