昨日は飲んだなぁ( ´艸`)


ただ今ランチ中♪


どーもカワタです(∀)







昨日はチームノルチェ忘年会でしたんヾ(o´∀`o)ノin LDK Rarf


ご利用ありがとうございました☆☆


フード大丈夫だったかなぁ(゜∀゜ゞ)?







ちょー盛り上がったぜぇ(*ゝω・*)ノ


なんと!!!


平塚ナイターリーグ初年度


単独首位優勝しましたぁ(∩´∀`∩)


『キセキ♡』


来年連覇できるのはうちのチームだけ…


連覇めざして頑張ります(゜ω゜)







そしてみんなから(T^T)開店祝いにグローブいただきましたぁ☆☆☆


ちょーうれしいけど♡


外野手決定ですね( ´艸`)♪


ベンチ…


スタンド………


追いやられないように練習頑張ります(。>ω<。)


んでゲームもやったよぉ!


野球部らしくボール投げて、ちょっと離れたゴミ箱に入れるゲーム!






これがまた結構難しい(ΦωΦ)






のですが…


まさか!


まさか!!!


まさかの!!!!!


空気よまない僕はヾ(o´∀`o)ノ


『一位♡』


見事に…







アンダーアーマーのセットアップget♪(´ε` )


重ね重ねありがとうございまーす☆


来年も元気に野球できますように♪


( ´艸`)しーゆー


【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト