ふなっしーとくまモンどっちが好き?ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中
私はふなっしー
非公認なのによーがんばっちょる☆


ふなっしー(ΦωΦ)


ただ歌だしたよね?


あれ…ふなっしーが儲かるのんか?


(´・ω・`)果たして…


かわったーデス(・∀・)






クッキングブレンダーをいただきましたぁ(∩´∀`∩)あざーす☆


これで女子力up( ´艸`)











女子じゃねーし(笑)


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


なんか作ってみよっとぉ♪







昨日はおばあちゃまの命日、月後半におじいちゃまの命日でお墓参りにいってきましたぁ…


草むしり疲れたぜぇ(。>ω<。)


夏にも行ったのに草ってすげーなぁ…


んで厚木の飯山まで行ったのでついでに宮ヶ瀬にプラッとドライブ(ΦωΦ)







オカン…


10年ぶりの宮ヶ瀬にハシャいでのでパシャリ(笑)


イルミネーションは歳を忘れさせるのか?






真下からツリー見たけどやっぱり日本一のツリーはでかいぜ(゜∀゜ゞ)







寒かったので鴨南そば( ´艸`)


鴨うまぁー♪♪♪


温まったぜぇ♪(´ε` )


んで…


田口さんとこのもつ煮も(笑)







うまうまでやんしたぁ(*ゝω・*)ノ


揚げあんパンも売ってて買って帰ってきて夜食に食ったけどこれまたうまうまだったぁーよヾ(o´∀`o)ノ



∪・ω・∪しーゆー



CMで大人気! 【かに本舗】




ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?