最近疲れてる?ブログネタ:最近疲れてる? 参加中

ゴホンッツ!ゴホンッツ!


ω<。)ノドイタイ…


風邪ぎみ…風邪?


カワタでっす。





昨日は須賀のタメの忘年会でしたん(∩´∀`∩)in龍公亭。


ちょーわろたぁ♪♪♪


楽しい宴でしたぁ♡


博士(ΦωΦ)mixiのメッセージで呼び出したのに集合写真載ってないし(笑)あと集金係まゆも(笑)







2次会に来てくれたよん☆in LDK
Rarf


ヾ(o´∀`o)ノありとぅーす☆







前も載せたけど上地雄輔のたんぽぽ?だっけか?


その曲のPVにともたかでてるのを酔っぱらい淳ちゃんが毎回自慢してくるっていうね…


淳『この曲のPVにともだちでてるからぁ』(ΦωΦ)オレタチモトモダチ&ヨコニホンニン


そして曲はうろおぼえであんまり知らないっていうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





としはるがグラス倒して拭こうとしてギャグのようにグラスを倒す淳ちゃんでしたぁ∪・ω・∪神だな♡


次は新年会かなぁ?みんなで集まるんわ?


忘年会は11月くらいがいいのかも?集まる人数少なくなっちまったし(´・ω・`)


まっ来年も同窓会忘年会たのしみにしてまっす♪


(∩´∀`∩)good night…


今日は安静をとってぐっすり寝てみよう。。。