最近どう?ブログネタ:最近どう? 参加中

最近どぅ?


(・∀・)ふとぅー


カワタです。







扉直してもらいましたぁヾ(o´∀`o)ノ


キレー♪♪♪ピカピカ☆☆☆


もうこわさんといてやぁ(ΦωΦ)







寒い中ご苦労様でしたぁ(。>ω<。)


あざーす♡


24日には長男の雨戸を直してくれるみたい(・∀・)よろしくです。


昨日酔っ払いのノルチェの監督サンとマーシーが遊び来てくれたよ♪


俺をブログに載せろって言ってたので載せてみます…







熱唱中( ´艸`)






ツヨポン呼び出しといてチーンΣ(・ω・ノ)ノ


いつもはツヨポンの方が早いのに(笑)


からのぉ~







落ちたぁヽ(;▽;)ノ


そして二時間くらい寝たっていうね…


(*ゝω・*)ノあざーす♡♡


そしてこんな早くきても暇なので…


グリーンサウナでも行ってこようかなぁヾ(o´∀`o)ノ温泉♪温泉♪


♪(´ε` )しーゆー




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)周辺のホテルを探す