焼肉屋でライス頼む?ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中
私は頼む

焼き肉にはご飯はつきもんだぜぇ!!

ヾ(o´∀`o)ノそして太る……

とうとう76㌔まで到達してしまたぁ。

やべー(∀)カワタです。。。


土曜日は異例のナイター試合でした(・∀・)


去年も一度試合して疑惑の同点でしたぁ(´・ω・`)シゲキックスさん


大磯中にて…







今回はナイスゲームな展開…


九回までやって(ΦωΦ)


2ー1でノルチェ見事勝利(∩´∀`∩)


四番の昇竜拳ホームラン♪(´ε` )ススムラン







ケンタン誕生日おめおめ






ツヨポン(-_-)zzz


七回で終わってたら負けてたねん(笑)


勝ったからいーのだ♡


今年はけっこう試合したなぁ…


なんとか全試合いけたぜぇ(っ´ω`c)


チームノルチェHPはここをクリック


打率一割台はちと痛いなぁ(o_ _)o


飲みっぱなしはいかんね…


去年は飲んでないし、走り込んでたからなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


走り込みは大事なんだなぁ……


前半を反省(´-ι_-`)夏は好調。


カワタ夏男なんだな(・∀・)チガウカー


あと一本打ちたいなぁ(´・ω・`)もう一試合やるのかやらないのかまだ未定。。。


6本3人だからなぁ…(笑)


今日の練習は雨で中止!!!


来週で今期練習は終わり。


(゜ω゜)どーするんだろ?


野球終わったらスノボーシーズン到来(∩´∀`∩)雪山が俺を待ってるねん♪♪♪楽しみー(っ´ω`c)


(ΦωΦ)しーゆー



日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」












Android携帯からの投稿
焼肉屋でライス頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?