もしSMAPが一般人だったら1番モテるのは誰だと思う?ブログネタ:もしSMAPが一般人だったら1番モテるのは誰だと思う? 参加中
私は木村拓哉


やっぱりキムタクだろ!


(´・ω・`)『チョッ待てよ!』でお馴染みのカワタです。


キムチたくわん(・∀・)略してぇ~


キムタク!


↑これ18の頃チャーリーに習った奴www


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


こないだ…







お土産いただきやんした(//∇//)アリガトー


そして翌日…






白い恋人をもらったよぉ♪


with僕の白い恋人( ´艸`)ルイ氏


最近北海道ブームなん(ΦωΦ)?


時期的に今旅行が安いのか?


北海道行きたーーい(∩´∀`∩)


社員旅行楽しかったなぁ☆☆☆


懐かしい( ´艸`)







冬のおでかけキャンペーン


【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付






 ◆◇誰にも知られず宅配検査 宅配ドクター◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自分でできる性病検査キット 専門店 宅配ドクター
エイズ・梅毒・クラミジア・淋菌・カンジダ・トリコモナス・子宮けいがん検査
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25VORX+8SQMLU+1V3U+15QWXV
━━━━━━━━━━━━━

クラミジア、淋菌は口からも感染します!心当たりがある方は今すぐチェック




もしSMAPが一般人だったら1番モテるのは誰だと思う?
  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾郎
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?