新型iPhoneほしい?ブログネタ:新型iPhoneほしい? 参加中
私は欲しい


今日めっちゃ寒い!!!


びっくらこいた(o_ _)oカワタです。


台風が夏の暑さかっさらってったみたいやでヽ(゜Д゜)ノポイッ


お目覚めの方もお出かけの方もおやすみの方も暖かくしてくださいねん(*ゝω・*)ノホカホカ


んでネタにもとい…


新型iPhoneΣ(・ω・ノ)ノほしいに決まってる!!!


一途な僕はdocomo一筋w


docomoからでるってんなら欲しすぎるヽ(`Д´#)ノ


ただ…変えてそんなってないから(´-ι_-`)まだまだかえれない。。


(´・ω・`)こまたぁ…


それにしても…







御殿場高原ビールうますぎちゃんwだったぁょ!






三種類あって普通な感じの奴…黒ビールポイッ奴…レモンビールポイッ奴(゜ω゜)


まー最初に飲んだ、







ピルスちゃん( ´艸`)が一番好きな感じですた♡


伊豆高原ビールもうまかったなぁ…


地ビールってのはプリン体が多いみたいなんだけど普通のよりうまいよねぇ(▼∀▼)


毎日飲んだら痛風決定かなぁwww






台風で家出たくなかったから後輩にデリバっていただきやんした(//∇//)うまかったなぁ…


塚ッツ山ピーかっこいいなぁ(∀)サマーヌード


それではまたぁ(*ゝω・*)ノシーユー



【フレッツ光】思いっきり割・光もっともっと割キャンペーン実施中!







新型iPhoneほしい?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?