今週末の予定は?ブログネタ:今週末の予定は? 参加中

こないだの日曜日市民総体のソフトボールに参加してみますた(∀)


順調に2試合とも勝って準決勝進出(*´∀`*)ノ港やるぅ♪


次の日曜日また市民総体w


酒の飲み方次第だけどねん。。。((( ・Θ・) ♪


1試合目代打でライト前ヒット♪


2試合目は得意のライパチで(^x^)①センターフライ②右中間にヒット③レフト前ヒットってな感じで3打数2安打(・∀・)


お荷物にならなくてすんだぜぇ♪


フライも全部とってノーエラーだったし♪(´ε` )


夏が俺を呼んでる(o´∀`)b





龍公亭の淳ちゃんキャプテン(・∀・)キャップ


お兄ちゃんと一緒になかなか集合写真撮らないからレアだな(゜∀゜)ニテナイ






横浜高校OBの知孝&成仁に挟まれてうまくなった気になる(*´∀`*)ノw


小学生の頃の彼らの野球のうまさを見てきっと僕は甲子園をあきらめたんだな(o;ω;o)ウラヤマシイw







そして祝勝会ヾ(o´∀`o)ノ龍公亭


次は強豪松原ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ピッチャーのお兄ちゃんもこないし、横浜高校OBの2人もこないし(´`)


きっとキャプテン淳ちゃんが隠れてピッチャーの練習してて、いきなり三振の嵐をかまして勝つでしょうヾ(o´∀`o)ノプレッシャー


野球も楽しいけどソフトボールも楽しいことに気づく。。。((( ・Θ・) ♪


そしてソフトボールのビヨンドもすんげー(・∀・)打感♡


キャンプも行きたかったけど土曜日だしなぁ(*´∩ω・`)゚+.゚フーン


ソフトボール満喫したーい☆☆


追記







監督サン(・∀・)へーないサン♡