病院なーぅ。


健康診断。。。((( ・Θ・)w ♪


採血予定はいってたのに、予定されてませんだって(´θ`llll)先生オッチョコチョイw


今日は暇みたいですぐ予定はいってすぐ採血(・∀・)しかも痛くないうまい人!


無事採血おわり、レントゲンもおわり、診察まち( ´ρ`)。o ○ネミー


豆知識:採血結果でるまでに一時間くらいかかるから、一時間前にはやっとかないと診察後回しにされます(-ω-;)


んで暇なので血圧を計ってみました…





フムフム(っ´ω`c)オシ


正常血圧より理想的(〃ω〃)ムフ






至適血圧だってばょ(*´ω`*)ウニャ


長生きしちゃうかなぁ♪







サラダうどんとか(^_^)ノキライナヤサイ


お野菜ちゃんと食べてるからかな♪


今日は雨…練習は中止かなぁ(ΦωΦ)ンー


まだ連絡はないが…


明日、急遽練習試合にΣ(・ω・ノ)ノシアイ


無敗神話は続くのか…


乞うご期待(o´∀`)bしーゆー