いやーあつはなついね(●´ω`●)


ドキはムネムネしてますかな?ww


お久しぶりーふなブログでさーせんm(__)mバテ気味・痔気味www


カワタです。


七夕はみんなに会えて楽しかったぞコノヤローヾ(o´∀`o)ノ






チームノルチェ( ^^)/だっだっだっだだ(*´∀`)♪








元同僚その1(*´∀`)ユウジ







元同僚その2( ^^)/ヒナチム






元同僚その3(ΦωΦ)チマタデウワサw



いやー七夕お疲れ様でした♡


そしてみんな思い出をアリガトー(〃ω〃)







酔っ払って飴ちゃん欲しがる男


そして逆ナンしてくる謎のオバチャンΣ(・ω・ノ)ノ


また来年も盛り上がるといいね☆☆


次は須賀の夏祭り…


その前に茅ヶ崎浜降りか?


今年は一週間づれてる(ΦωΦ)いっちゃうかなぁ…ww



(●´ω`●)しーゆー



毎日お酒を愉しむあなたに。自然のままにこだわった「しじみ習慣」!