オープンおめでとうございます(*´ω`*)


豚骨醤油ラーメン中川家 平塚銀河大橋店


6月4日グランドオープンしました。


んで3日もたてば落ち着いて食えるかなと言ってみると…







支度中?Σ(・ω・ノ)ノなぬ?うそーん…


大繁盛しすぎて夜の分のスープも売り切れたんだと(;゚д゚)スゲー


追スープの支度中(ΦωΦ)






しげ【しゃっちょサン】深々と頭をさげる(´`)


んでラーメンレポートは延期…







ネギチャーシュー丼&六月中旬から始める餃子&チャーシュー&紅ふじのメンチw


まかない飯いただきましたヾ(o´∀`o)ノお腹いっぱいww


スープギレの時はまかない飯もうまいので言ってみましょう(*´ω`*)ゴチソウサマ



豚骨醤油ラーメン中川家 平塚銀河大橋店

住所 平塚市四之宮3-19-14

TEL 0463-71-5785










有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ