今日はねー


ガス屋さんが来て火が使えるようになたぁ(//∇//)フツーカw


良かったのはお湯が出たヾ(o´∀`o)ノ給湯器外についてるみたいで助かる♡


んでんでなんとか温泉に間に合った(∀)


箱根のてのゆに行ってきたどー♪(´ε` )





オレゴリとピンザル(*´ー`*)ウッキー


タオルかりてみますたw


いいお湯でひたぁ(○´∀`○)


からの~







麺や 七福 ってとこに初めていってみたぁーよ(//∇//)







白醤油ラーメンと塩ラーメンのあっさりコジャレた系でしーたょ(ΦωΦ)







チャーシューが鶏肉か豚肉を選びましたけど…カワタは豚チャーシューの塩【汐ラーメン弐】を選択…


間違いない♡♡♡


エビ風味(//∇//)やるー♪


塩好きは行く価値ありまんなぁ(´▽`)ノゥマシ







ざーぎょーうめーε=ε=(ノ≧∇≦)ノちょす


そしてお買い物しまくって帰ってきました(*´ω`*)Blu-ray♪


めでたしめでたし。。。



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ







Yahoo!プロモーション広告(旧オーバーチュア)