はいどーも(*ゝω・*)ノチームノルチェ宣伝部長Rarfことカワタです☆
 

今日(昨日)は今年から始まった平塚ナイターリーグの初戦ですた♪







試合前のとっすぃーを激写(∀)


VSピッコリーサンとでしたΣ(・ω・ノ)ノ


若くて勢いのある強敵とのことでしたが…


なんと見事に8対6で勝利ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ノリ先発勝① ちょすセーブ①


そして四番スン…太洋中の左中間さくごえツーランホームラン(//∇//)素晴らしい♡






ただ…守備の時スライディングが足にはいったらしくΣ(・ω・ノ)ノじん帯やっちゃったくさい(||゜Д゜)ヒィィィ!かわいそう…お大事にね♡


ん?僕?(ΦωΦ)いいとこなし。。


だから飲みいくのも自粛(´-ι_-`)ツラタン


カワタ八番ファーストスタメン(T-T)ださせてもらえるだけありがたい。。途中からセカンド(ノ´・ω・)ノ


1打席目 サードフライ

2打席目 セカンドゴロ

3打席目 ピッチャーゴロ

4打席目 空振り三振(._.)φ


素振りもっとしないとアカンなぁヽ(`Д´#)ノバンガル


ちょっと太ったくさい_(._.)_走り込みもかなぁ。。。









Android携帯からの投稿