ちょりすー(・ω・)☆彡マヨナカニ


ラーメン&餃子で¥650


スタバの珈琲&サンドイッチ2コ¥870


オシャティー感をとるのか満腹感をとるのか小さいことで悩む32歳カワタです。


フードの学校行ってたときに先生が『スタバはコンセプトが珈琲を売ってるんでなく、くつろげる空間を売ってるんだ』って言ってたのを思い出したよ…







テイクアウト(・ω・)ん?


(´。`)値引けよコノヤローww



さてさて昨日は友達のチームが大会ということで助っ人日本人してきました(*´▽`*)野球







チームは見事に勝利音譜音譜


2対1の接戦だったよ(・ω・)イイシアイ


カワタは…4打数0安打


(ノД`)ヤッテモータ


みのさんまで…


1打席目 見逃し三振

2打席目 ピッチャーフライ

3打席目 ショートフライ

4打席目 レフトフライ


んー(._.)φ原因は突き指かばって右肩下がってるのはわかってるんだけどね…前の試合叩くの意識し過ぎてサードゴロ、ショートゴロだったから、立つ位置と右肩下がらないように意識したのだけれど差し込まれてる感じ(*`Д´*)チクショー


まっ打てないときもあらーなアップアップアップ


(σ・∀・)σ毎回打ててたらプロだもんねww


次また頑張ろうヽ(^。^)丿来月2試合


試合終わって平塚飯店で祝勝会(・∀・)





美味しいカレー餃子と見事に2安打のチームノルチェの監督サン(●´ω`●)


試合前は練習よりパチンコの方が打てるみたい(・ω・)ナイスバッティン


思わず今日そーちゃんパチンコ行ってたから…


次の試合(○´∀`○)打っちゃうねw


スポーピアで隠し撮りされたし(-_- )


それはさておき…


カワタ天津飯が好きハート







平塚飯店、天津飯も美味だったよハートハート


(●´∀`●)ヤルナァ


侍カワタ、早く刀を手に入れなければ…


ゾロ好きだから( ̄∇ ̄)三本くらいバット買っちゃうかなw



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿