真夜中にお疲れ様です(*・ω・)ノ


足も手も痛い(._.)φカワタです。






今日も太洋中で元気にナイター練習でひた(●´ω`●)恋の矢


ただ突き指完治してなくってかゼンゼン痛くて(´Д`)ダメ。。


バットは握れないし…バント練習してみたよ(●^o^●)あと走ってみたら足が痛くなった(´Д`)イタッ


あっカワタの兄が息子2人つれて遊びに来ててノックしてくれましたアップアップ


でも僕ポロポロ(._.)φ力が入らなくてフライすら掴めない。


時チャン言ってたのわかったわぁダウン


ってか甥っ子の小学四年生より野球へたっぴ(o・д・)ぷ


ってか甥っ子がうまいのか?(・∀・)ん?


さりげなく兄貴と野球やるの小学生以来かも(`・ω・´)オニーチャンww


ってか兄貴、野球うまかったみたいだけど野球やってるとこあんま見たことないかも(゚◇゚)ガーン


小さいときから兄貴はうまいのにお前は下手だなって言われてきて(._.)φ


思い出したけどそれで俺、兄貴の野球やるとこ見たくなかったし、俺、野球辞めたんだった(´・ω・`)ソンナカコガ


がむしゃらに練習して右ひじ壊して( ̄∇ ̄)ソレデヒダリガツヨクナッタ


兄貴と比べられるのがスゲー嫌だったなぁ…


なのに今度はその息子と比べられて(*´▽`*)コマッタ


でも昔と違うことが一つあるのヾ( ´ー`)フフフ


野球うまくなくても楽しく笑ってられる仲間がいること(●´ω`●)ポッドキドキ


このまま練習続ければ…


いつかは兄貴に勝てるかもハート


ヽ(゜▽、゜)ノしーゆー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿