(´ー`)体調がすぐれない…


なーんだろ。。


なんかむしゃくしゃすんなぁ。。。


ふぅ(*・ω・)ノカワタです。


8月もいよいよ終わり(*´Д`*)ハヤイ


9月突入しちゃうね…


このペースだとまたすぐ歳くっちゃうなぁ(._.)φ


なんかこないだFBで誰かの言葉を誰かがイイネしてて(笑)(´▽`)?


なんとなくしか覚えてないけどいい言葉があった…


昔できたとかじゃなくて今求められてることに答えらんなきゃダメ的な。


(。・ω・。)フムフム


過去の栄光にすがらず、今を全力でこなさなければいけないってこってすよね( ̄∇ ̄)昔はできたとか今は関係ない…今できなきゃ意味がない。。


『カワタ今を生きる、野球頑張るw、甲子園目指すww』


ヽ(゜▽、゜)ノふぇー


でねこないだ…


友達の友達がbarやってるっていってて顔出したら俺も知り合いでした的な(笑)







彼も昔からの水商売仲間的な(●´ω`●)コウヨウチュウ→リュウクラブ


ビリヤードもダーツも置いてるからちょっと遊びたいときにはいいかも♪


イケメンのマスターがいるよん☆☆


リアルフレンド


平塚市宮ノ前…どっかの二階ハート


ヾ( ´ー`)あとは調べてしーゆー



Rarf&Peace









Android携帯からの投稿