あっどーも(。・ω・。)


写メいっぱいになっちゃうからブログかきかきしないと…


市民総体敗退後…レゲエイベント行くはずがソファーで疲れ果て寝落ち。


そして夕方、友達の家で飲むはずが起きれず解散(´Д`)


お疲れ気味のしんすけデス。


やけ食いってか小粋な感じに浸りたくて…


検索して、でてきたところへ…








しんきょう→志ん蕎


小粋な蕎麦屋がこんな所にあるなんて…


虹ヶ浜ハイツの地下(笑)たまやの下(笑)めっちゃローカル話。。







水車があるよ(*゚д゚*)期待大ハート


とりま頼んだもの…







佐藤の黒ロック(●´∀`●)


一杯目なのにルービーで攻めない大人な感じで攻める(笑)つまみにおからが出てきた。







エビ天そば十割を注文…


十割…そばの太さ?そば粉の量?を選ぶのだね(・∀・)なんか通(ツウ)みたいだね。。一番人気の二八そばは売り切れだったので次はそれだな(`・ω・´)


で…飲んでるからなのか?天ぷら来てからのそば到着。







十割…恐るべし、硬さ?のどごしを楽しむはずのそばだが歯ごたえを楽しんだよ(*´Д`*)






最後は蕎麦湯を楽しんで帰る。


天ぷらもあったから汁足んなくなり。


蕎麦つゆ追加で頼んだら追金200って言われた(´・ω・`)うまいそば屋は追汁も金とんだな。。


もうちょっと大人にならなきゃだなヘ(゚∀゚*)ノカワタ頑張るアップアップ


そして温泉行って悪い流れを流してきた(笑)疲れを癒しにか?


よし明日はナイターで野球の試合ヽ(^。^)丿マケナイゾー



(´∀`)しーゆー



Android携帯からの投稿