ぐっどいーぶにんぐ(。・ω・。)


熱帯夜どーお過ごしはてなマーク


お疲れ気味のカワタです。。


昨日は市民総体でした(ノ´▽`)ノ


ただ…豪華メンバー過ぎて、出番なし(´・ω・`)


なのに負けるっていうね…








夕陽ヶ丘少年野球部OBがメインでしたね(●´∀`●)







しげとに久々あったよんハート横浜高校甲子園球児だーよアップ松坂の同級生ラブラブ!それだけで自慢だねグッド!
お兄ちゃんにも久々アップってかパパとママにも久々にあったよ(ノ´▽`)ノ感動







ピッチャーカワタ兄だったよ…


打たれてたけど…ナイスフィールディングを見たよ(._.)φあの体で恐るべし(笑)


まー俺がでてたら勝てたかなラブラブラブラブ


ヾ(´ー`)アノメンバーデエラーシタラシメラレルノデデナクテセイカイww



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿