仕事後…


市民総体行ってきますた( ̄∇ ̄)


ソフトボールに参戦。。





うちの兄貴ピッチャーやってた


(・∀・)ナイピー♪


ってか試合始まってるし(笑)







監督サンはへいないサン(●´ω`●)


懐かしい(笑)


高浜の少年野球の監督サンしとりましたぁ♪





同級生の知ちゃん(´▽`)


やっぱり横浜高校野球部(-_-;)うますぐる…あのゲッツーはやんなぁ☆☆







キャプテンは龍公亭の淳ちゃんヽ(^。^)丿ランコーしてます。


夕陽ヶ丘少年野球部OBたち(笑)


シゲトにも会いたかったなぁラブラブ


でね…


守備交代でやっとでれて…


ライトへ(・∀・)イチローか(笑)


んで一打席だけしかまわってこなかったよ…(´Д`)ショートフライエラーデシュツルイw


三回コールド勝ち11-1かな?


来週の日曜日また市民総体だぁ☆☆


今度はいっぱい出れるといいなぁ♪







そして…


祝勝会(笑)来週もあんのに…






ホッピーに一番相性の良い金宮焼酎をジョッキごと凍らしてそこに生ホッピーを入れた(●´∀`●)シャリ金ホッピーハートハートハート


へいないサンのおごりの一言で餃子食べまくったよ( ̄∇ ̄)ごちでしたぁ恋の矢


やべーうまくて飲みすぎた(笑)


夕方から団体予約らしいのに全部飲んでやったよ(笑)シャリ金ビール


気になる方は龍公亭まで(´▽`)ラブラブ


来週もカワタ頑張る(○´∀`○)シーユー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿