みんな準備が急がしそーなのでかまってくれないので、やさぐれて焼き枝豆チャンしてみました(*´▽`*)






手火傷してみました。。


(´_`。)アチー


皆様、準備のいいこと、いいこと。







部活でよく見るやつ(゚o゚;)中身はお茶割り…







特大クーラーに酒いぱぁーい(・∀・)マツリカ?


しかも家に製氷機ある強者だよ恋の矢







iPhoneつないでおしゃんてぃーソングがかかってたよ(○´∀`○)音譜


外人ソングだーよ音譜音譜音譜


GAOの『サヨナラ』はかからなかったよヽ(゜▽、゜)ノガオー







焼き場担当のたっくんだーよラブラブ


焼き鳥うまかったょアップアップアップ


二日間、見てて焼き場は几帳面な細かい男子がやるのがいいんだなとおもたぁーよ。。


ヾ( ´ー`)フーン






ドラクエもいいけどBBQもいーねドキドキ


ヽ(^。^)丿しーゆー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿